ヒーラの腕の見せ所は?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



掘り下げの初心者さんは、


それは、いつ?

誰かって、誰?

その思考は、自分の何を守っていると思う?

って、掘り下げます


ある程度、出来る様になれば、

自分の話す言葉

考えている事

を自分の感情を入れずに、客観的に掘り下げます


例えば、

あ〜.この事は、もう、触れたくない、 


って、思ったら


どうして、触れたくない、って思ってるんだろう

触れたら、どうなるんだろう

前に、これと同じ事を経験したのは、いつだろう

触れない事で、自分の何を守っているんだろう

自分ご、嫌だと思うを、見ない振りするんだろう


そこを突っ込むか、観ない振り、するかで、

浅い掘り下げで終わるか

深く掘り下げて、ここか〜

と、課題を解放するか、が、

プロのヒーラと、普通のヒーラの違いだと

私は、思っています