嫌な思いをさせられるんだろう?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



プールに自主練習に行った時


泳ぐ練習用のサブプールに

たまに会話するかな?

という方が、1人で練習されてました


「こんばんは」と挨拶

完全無視

その時、あからさまに

邪魔!

私が、1人で練習してるんだから

向こうに行けば!

態度にありありと

どうりで、誰もサブプールにいないはず

あっ

そういう事

メインプールに移動しました


その時

私の中に

どうして、気分悪くさせられないと、いけないの

あなたに、何かした!


友達に、話すと

あんな人に腹立てなくていい

嫌な気持ちにならなくていい


言葉で、傷つくのは、あなたが、言葉を

受け入れたから、とヴァイアナ氏から

言われた事を思い出した


自分が、誰かから、傷ついた、傷つけられた、

と感じる時


エネルギーに問いかけてみた


その人を嫌いになる事で、その人から、

自分を守れる

近付かないようにしたり

距離をたもてるから


シータでいう所の対処方法

思考の変更


傷付けられたと、感じる事なく、

自分を守る事が、出来る


なるほど