京都 六谷 過去生の学び終わりにしませんか

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


シータヒーリング、サイエンス歴13

シータサイエンス

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です


アカシック.レコード、音叉でチャクラの活性化、

神聖なるアクティベーション等の経験を生かし

誰でもが、エネルギーを使う事が出来るような

ヒーリング講座を開催しています


9月23日(土)

過去生の学びの終了

10時〜16時

¥5000-

★何方でも参加頂けます


今起こっいる問題

もしかして、過去生での学びを

終えてないんじゃない?


そんな気がする方へ

過去生の学びを終わらせませんか


過去生の問題のビジョンへと誘導します

そこでの学びを終わらせます

学び、誓い、生きにくいしている、制限

の解除等、誘導します


私は、過去生で裏切られた事で

★仲間を裏切る人は、許せない

★私は、絶対裏切らない

裏切らない様に生きてきました

これって、結構大変です


その状況を作ったのは、私です

★相手を疑ったから相手から、裏切られた

私に、人を疑う気持ちが、あったからです


過去生からの学びは、

疑わない

信じる


自分を、自分の生きてきた、人生を疑わない事

信じる事でした