変わりたいけど、変わらない人 

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

いろんな癒しやヒーリングがあります

霊気やシータ、気功、ヒーリング等など

 

いろいろやっても、変わらない

あれも、これもやってみた

やっぱり、一緒

 

変わらないんじやなくて、潜在意識は

 

「変わりたくない」

 

例えば

 

「出来ない自分でいると家族でいれる」

「出来ない自分でいると相手にとって大事な存在になれる、その人から、一番大事にされる、

その人のナンバー1になれる等」

 

子供の時、辛い状況からこういう思考を学んでしまったとしたら、

作ってしまったとしたら

 

顕在意識では、変わりたいけど〜 そうなりたいけど〜

 

変わってしまうと、こういう思考を手放す事になる

 

ヒーリングやセッションの効果がある、ない

 

は、潜在意識が、その思考が、その方の何を守っているかで

変わります

 

それに気付けるか、が 人生を変えるか、変えないか

全ては、その方自身が、本当に、どうしたいか、と決める事です