京都 六谷 8月シータお試しTrial 失敗しないティーチャー選び

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

シータヒーリング、サイエンス歴13年の

シータサイエンス

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です

 
基礎セミナー お試しTrial のお知らせです
 
8月10日(水)

★ 10時〜13時

★14時〜16時
★17時〜19時
★また、ご都合の良い日で随時開催
オンライン、LINE、メッセンジャーでも
お受け頂けます
 
★お試しTrialで、基礎セミナーをご予約頂くと
受講料 ¥62000-   →    ¥50000-
減額させて頂きます
 
人生で起こる事は、変えられませんが、

最高最善に、起こる出来事を乗り越える事は、

可能です

シータヒーリングは、その為のトレーニング

のようなものです

 

相手を変える事は、出来ませんが、

相手に対する、自分の考え方を変える事は、

出来ます

 

あなたの人生をに対する考え方を変える事で、

あなたが、人生を楽に生きれるように

その方法が、シータです

と、私は、セミナーで、お伝えしています

 
シータって、興味あるけど出来る?
 
なんか、難しそう
先生って、どんな人
ついていける?
 そんな方の、基礎セミナーお試しTrial
こんなはずじゃなかった
聞いていたのと、違う
って、後悔しない為に
 
★どうしてヒーリングが起きるのか
★潜在意識について
★意識を変更するシータ波の体験等