京都 六谷 シータ「悟り」お話 聞きます会

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



シータヒーリング、サイエンス歴13年

シータサイエンス

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です

 

アカシック.レコード、音叉でチャクラの活性化、

神聖なるアクティベーション等の経験を生かし

誰でもが、エネルギーを使う事が出来るような

ヒーリング講座を開催しています


シータヒーリング

創始者 ヴァイアナ.スタイバル氏が、

インドのパーティで話した内容を

日本語訳しました


お話聴きます会

「悟り」の日本語訳の朗読

7月23日(土)

8時〜9時

メッセンジャー

無料

(FBの友達申請をして頂けれは、

メッセンジャーが、使えます)


★何方でも、参加頂けます

★締め切り 7月22日(金)


約約50分

ヴァイアナさんの話口調って

こんな感じだったな〜

以前に朗読を聴いて頂いた方からの感想です

★「頑張らないと、って、思っていたのが、頑張らなくていいんだ、と気が、楽になりました」

★「出来ない事は、ダメな事じゃないんだ」

★「涙が、どうしたんだろう」


 ヴァイアナさん自身が、忙しくて、なかなか創造主と繋がる事が、出来なかった」

本音で、自身の事、シータ波について

1人の人間として、語っています


 悟りの一節から

シータは

瞑想に入ってビジョンを見る状態になって、この神聖なるエネルギーにアクセスし、

ヒーリングを目撃することが出来ると私は信じているわ。

それよりも大事なのは、その状態にいると、私達が到達したい目標を阻害している感情や

思考を見つける事ができるという事。

その妨害する思考を違うものに変えるのはどうでしょう 

 例えば、

あなたが自分の母親に愛された事がなくて、

愛される事とは何かを知らなくても、

すべてなるもの、から母親に愛されるとは、

どういう事かを知ることはできる。


 シータ波を使って、

私達を妨害する思考を書き換えると言いましたが、これによってあなたの人生が楽チンになるとは言っていません、

人生はそういうものじゃない。

シータヒーリングで私達は、あなたの人生をより楽にするのではなく

あなたの人生についての考えを変えます。