「六谷葉詩美のHalingセッション」のご案内 

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

 

 

 Connect to sence Healing 主催

シータサイエンスの京都の六谷葉詩美です

 

「六谷葉詩美のHalingセッション」のご案内

 

「未来を決める」と、今の自分は、それに向かって、進みます

増やしたいのは、笑顔です

が、モットーの、シータサイエンスの六谷葉詩美です

 

セッションって、すごい悩みが、ないと受けれない

って、思ってませんか

 

どうして、こういう風に、考えてしまうんだろう

いつも、この考え方で、苦しくなる

 

日常の生活で

自分が、これ無くなったら、楽だよな〜

って、生きやすくなる事の、お手伝いがセッションだと、私は、考えています

 

お話しを聞かせて頂きながら、問題を、開放していきます

その為に、長めにお時間を頂いています

セッション、ヒーリングについて等お話しさせて頂きます

また、親子、ご夫婦ご一緒のセッションもお受け頂けます

2006年から3度のアイダホ、インドで学んだ、シータヒーリング、
アカシック、音叉ヒーリング、退行催眠、神聖なるアクティベーション等

その時に必要なセッションをお受け頂けます

 出来れば、3回から5回ぐらいを目安にセッションをお受け頂きたいと思います

その理由は、ご自身で課題に気付く事ができ

その後の問題解決が、ご自身で、容易に解決できる方向へと進んでいけるからです

 

10時から17時で

ご都合のよい、曜日、時間をお知らせ下さい(可能な日をいくつか)

宜しくお願いします

 

★対面、オンライン(ライン、メッセンジャー)のいずれか

お知らせ下さい

 

2022年1月より、セッション料金を変更させて頂きました

 60分  ¥6000-

120分  ¥10000-

 

★セッションを 受けられた方の感想です

 

★今日もありがとうございました

今迄で一番スッキリ晴れやかな気持ちです。

心に黄色か白のバラが咲いたような気分です

また、宜しくお願いします

 

良かったです

これからは、自分の為に生きてもいいと思って頂けたこと、ほんと嬉しいです

黄色って命の色って、知ってました

雪が解けて、最初に咲く花の色は、黄色なんです

 

★今まで頑張って生きてきた事を、ほんとに良かったと、思える

セッションでした。これからは、堂々と生きていけます

 

いっぱい、幸せを 感じて、生きてください

それだけの価値があると、自分を許して頂けた事、セッションさせて頂けて

ありがとうございました

 

★ここに来るのが、楽しみになってしまいました

あんなに、心が重かったのに、友達に、会いに来る感じまた、来ます

よしみさんには、いつも救われます

 

そう言って頂いて、嬉しいです

京都駅、伊勢丹もすぐそこですし

お買い物に来られた時は、お寄りください

 

★ここは、隠れ家のような、ホッとする場所です

セッションもですが、おやつも楽しみです

 

 

 

自分の家みたい、と思ってください