私が思うセミナーを受ける意味

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image 

 

セミナーとは、課題をクリアーする為でもありますが、自分で課題を
解決出来るようになる為でもあります
その方法に、気付く練習です

セミナーが終わって、サロンから出たら 


「こんなに空気って、澄んでたっけ、こんなに月が、綺麗やった?」

 

たった3日間

 

すごい時間が、経ったような

違う次元から、戻って来たような

 

これを、浦島太郎さん状態、と私は、呼んでいます


私、頑張ったな〜
一緒に受講したメンバーと一緒の時間

人生にとっては、ほんの一瞬かもしれませんが、
一緒に過ごす意味が、あったのだと思います


その中で、人が苦手〜
嫌い〜 等


じぶの課題に気付いてクリアリングしていきます
テキストのチェックは、そんなに重要じゃないんです
日常生活を生き難くしている課題をクリアする事なんです

 

テキストに囚われないで

人生にマニアルはないんです

 

みんな、一人一人違う人生を生きているんです

ぶっつけ本番の人生を生きてます

 

セミナーは、自分を生き辛くしている考え方を変えて

生きやすくする為のものだと、私は、思いっています

 

6月基礎セミナー開催します

興味のある方ぜひ、受講して下さい