ソウルメイト・セミナーの感想を頂きました よかった~

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

オンラインでソウルメイトセミナーを受けて頂いた

Kさんから頂きました

楽しくお酒が飲めるようになって、よかったです

好きな人と一緒に飲むお酒は、もっと美味しいですよ

 

「葉詩美さんのソウルメイトセミナーは、
ヴァイアナさんのソウルメイトの本と

葉詩美さんオリジナルのチェックリストを使って

開催して下さりありがとうございました。

そこで自分では気付くこともないような

潜在意識の深いに部分に入っている思考の解放を
短時間で沢山沢山解放して下さってありがとうございました。

どんな思い込みの思考や先祖や過去生での出来事が出てくるか、

人それぞれですから、何が掘り起こされて解放されるかは、受けてからのお楽しみ。

とは分かってましたが、さて私は、、
なんと、
どうしてわかるの!?葉詩美さん!

と何度か質問した程

テレビに出演するような霊能者顔負けのリーディング力で

すっかり忘れていた幼少期の出来事や、
誰にも言ってない先祖の話を言い当てられただけでなく

その時に受けて残ってしまったトラウマ的感情や思い込みの思考パターンを

根こそぎ解放して頂きました。

葉詩美さん、本当に凄いです!

ソウルメイトセミナー最終日は、解放されまくったからか
葉詩美さんにずっとシータ派に誘導して頂いていたからか

眠すぎて21時に寝てしまい久しぶりに爆睡しました。

そして長年毎日お酒を飲んでしまう事に罪悪感があったのですが、

翌日から、なんと不思議な事にお酒は2杯で終えて

今日は週末なのでゆっくり楽しみながら飲めてます。

そして今日は、縁を切ろうと思ってた男性と仲良くなりました。

もう一度言いますが葉詩美さん、本当に凄いです。