慈愛をダウンロードしたら

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

土曜日は、行列が、出来る

京阪中書島のラーメン屋さん

 

ソウルメイトセミナーをする為の復習を

していて(今回は、ソウルメイト本をテキストに使います)

 

「創造主、神の観点から、その人の真実を愛する」

慈愛 これ、いいかも、潜在意識にダウンロードしとこう

私、旦那にも

 

病院へ、ストーマの練習に (※人口肛門につける、袋の交換)

こんなこと、しなあかんって、違う違う

経験をするって、思わなかった

 

これ、高齢のおばあちゃん出来る〜?

 

カレーと梅干しは、この先、食べれないかも

余談

 

帰りの送迎バスで

松葉杖のおばさんと出会い、こうやって使うんですよ

帰り道話しながら、歩いてると

 

アツ!

おとこのひとが、よろけながら、歩道で、こけはった!

大丈夫ですか?

 

ダ ダ大丈夫〜で〜 〜

鼻から、血出てるけど

 

よたりながら、起きて、また、よろけながら、走って

 

アッ!

また、こけはった!

 

今度は、起き上がる事もなく、もう少しで

道路に転がる手前

車に轢かれなくてよかった

 

轢いた人も、気の毒

いきなり、歩道から人が、転がってきたら、避けようないもん

 

あ〜あ〜

 

知らないおじさんが、

 

酒の匂いしてなかった?

さっきも3回転けてはった

 

今後は、動いてない

側の人が、救急車呼んでました

 

119すると結構早く来るんやな〜

やっぱ、はやいな〜

 

今日は、なんなんや、みたいで、終わった1日でした