ペットの遠隔ヒーリングをする、思い 

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



Connect to sence Healing 
京都の六谷葉詩美です
シータヒーリング.セミナー、
アカシック、アニマル.セラピスト養成講座を開催しています

動物に遠隔でエネルギーを送らせて頂いています

なんでも、やってみよう
この子の為に
そんな思いから15年前に、気功に頼りました

自分家の子に使いたい、それが、きっかけで、ヒーリングを学びました

「やらなかったら、今のまま、やれば、分かる」
あ〜すれば良かった
こうすれば
そう思うのが、嫌で
辛い思いをさせず、楽に過ごさせてあげたい
怪しかろうが、なんであろうが、そんな、自分の思いなんか、どうでもいい
この子をなんとかしたい

今、そんな思いで、過ごされている方をサポートしたい
病気のワンちゃん、猫さんと過ごされている方、エネルギーを送らせて頂きます
無料
必要な方、お知らせ下さい

※医療行為ではありません
その子のエネルギーをサポートするものです