3月 Animal ワークショップ 京都 六谷葉詩美

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分





この画像を見ると、今も涙がでます

私のする事は、どんな嫌な事でも我慢してくれた事

最期は、苦しかっただろう、と思う


今、Animalのインストラクターが、増え、飼い主さん、その子達が、少しでも

楽に生きる事ができるなら、

「私もエネルギーを使える様になってもいいよ」

皆さんの力を貸して頂ければと思います


これ以上出来る事が、ないとしたら、

それでも何とかしたい

何かしていたい

最後のその時まで

六谷葉詩美


「Animal relashon」ワークショツプ

ペットをエネルギーで癒す


全ての人も動物も

宇宙を超えたエネルギーの

一部であり、そのエネルギーを動物に使いたい


あなたもなれます

アニマル.ヒーラに

 

★「Animal relashons」初級

3月6日(日)次回は23日(金)

10時〜16時30分

¥20000-  1日


 シータサイエンス歴13年、京都の六谷葉詩美です

 「ペットを癒す」それが、私のヒーリングを始めるきっかけでした

 

アメリカ、インド等のセミナーで学び、15年経ちこのセミナーを作りました

 

 このセミナーは、誰でもペットにエネルギーを送れる

使える様にが、目的です

https://healing-rokutani.com