シータヒーリング 4. コアビリーフの置き換え

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



普段は、意識していない頑なな思い込み、

ネガティブな信念を「コアビリーフ」

などと呼ばれています


〜しては、いけない (禁止)

〜しなければ、ならない (強制)

自分の欲求や行動の制限


どうせ、上手くいかない

私は、ダメな人間だ

私は、愛されない

私は、幸せになれない

自己否定感

自分以外の人からの刷り込み、過去の出来事からの囚われから、生まれた不安、恐れなどです


シータは

「コアビリーフを解放し新たな思考に置き換えます」


潜在意識のネガティブな思考パターン、思いグセ、思い込みを解放する事で、自分自身の身体や心の健康状態だけでなく、人間関係の改善や夢の実現などに変化を及ぼすことが出来ます


潜在意識の思い込みからコアビリーフを解放する事で心と身体の癒しが起きます


私等は、大きなエネルギー宇宙の一部であり、

そのエネルギーの一部を全ての人が、小さな宇宙として、共有しています


潜在意識下の扉を開くことにより、宇宙エネルギーと共鳴し、そのエネルギーを使う事で、

癒しや奇跡が起きます