シータヒーリング 1.思い込みへの働きかけ

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




シータヒーリングに「思い込みへの働きかけ」

という、テクニックがあります

身体の中には、生まれて来てから今日まで、

学んで来たものごとが、蓄えられています

(脂肪やね)

性格や癖のように、自然なパターンとして

肉体の記憶として持っています

役に立たないものもあります


例えば、人前で話すと緊張する方は


「失敗すると、責められる」

と言う、思考パターンをもし、持っていたとしたら、人前に出るのが、苦手になります


これは、真実を表すものでは、ありません

思い込みであり、良い方向へと、作用していません

日常の悩みや課題の奥底に隠れている

思い込みを、見つけ、よりよい思考パターンに

おきかえます

このテクニックによって、苦手と感じていた、

癖や性格を変える事が、可能になります