ヴァイアナ氏の意図するシータヒーリングとは…

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



シータヒーリングは、いらない感情やネガティブな思いを捨てるもの

では、ありません


そのネガティブな感情が、あなたが、

生きる為にどう役だったか

あなたの何を守ってくれたのか


子供の頃に作った人生の方程式(生き方)を知る事で、気付きそういう事、と自分の生き方に納得出来ます

ネガティブな感情を持つメリットに気付ける事で

本当の意味で、その感情を手放す事ができます



ヴァイアナ氏は、

インドのセミナー前夜祭でのパーティで

「悟り Enlightenment」の話の中で


シータ波を使って、私達を阻害する思考を

書き換える、と言いましたが

あなたの人生が、楽になるとは、言っていません

あなたの人生をより楽にするのではなく、あなたの人生についての考え方を変える、こを伝えています

創造主との繋がり方を教えているのではなく、

既に繋がっている事を自覚する事を教えています


私達は、生まれた時から、このエネルギーを使っています

意識して使っていないのです


例えていうなら、

電気が、通っているから、電気のスイッチを入れると、灯が着きます

要らない時は、切っています

必要な時に、スイッチを入れます


シータは、意識して、このエネルギーの使い方をお伝えしています


全ての感情は、生きる為には、必要です

と話しています


日本語訳にすると、約50分余り

2回に分けて近々、アップしたいと思います


現在、DVDの日本語訳は、ありません

アメリカ人のご主人を持つ、知り合いに

日本語訳をお願いし、私が、

話し言葉に変えました


ヴァイアナ氏のニュアンスに近いと思います