掘り下げ受講の方から、ありがとう嬉しい

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

掘り下げ集中講座、
お世話になりました。
講座が進むに連れて「なんかできるかも〜」から「できてるかも〜」と思えるようになってとても嬉しいです!

カードやアロマ、石、何気ない会話からでも掘り下げはできることや丁寧かつ簡単にやる方法、またシータを日常的にいろいろな場面で使えることなどたくさん教えていただいたので、これから練習しながらどんどん使っていこうと思います。

よしみさんの優しく寄り添いながらも的確でユーモアあふれる掘り下げで、私の大きな課題の気付けなかったところが自然と楽に理解できたことに感謝しています。

3日間でこれほど自分の意識が変わったことにも驚いています。
内容が濃くとても楽しい講座でした。 
ありがとうございました❣️

3日間楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうというのは、私の方です
年末の忙しい時に、来て頂き
ありがとうございました