病気の思考3日目

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


今日のランチ
何時ものうどん屋さん

にしん蕎麦と稲荷2個

今日は病気の思考3日目
骨肉腫から、掘り下げ

骨肉腫から、掘り下げって、どうするの?
この課題、骨肉腫のビジョン見せなさい
観えたものを伝えます

ミレーの落穂拾いみたいな、感じで
草引きしてる感じ
どう思う?

なんか、腰据えて、やってない感じ

どうして、そんな風に感じるの?
と言うような感じで、聞いていきます

今回は、ご先祖の考え方が何代もの命のバトンと
して、DNAに、受け継いだ思いでした

「女の子なんか、産んで、
よその家の、助けになるけど、うちの家の助けには、ならん」

と、いう、辛い思考でした

思考を変え、癒して、ご先祖のレベルから、癒されるのを、見届けます

今日も、深い思考の 1日でした