12月「Animal relations」beginner 初級セミナー

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


ペットを癒すそれが、私のヒーリングを始める

きっかけでした


この子を何とかしたい、その思いから

治療以外に出来る事

人を癒す事が出来るなら、動物にも出来るはず
この子の持つ生きるエネルギーをサポートしたい
私は、何時もエネルギーを動物に送っていました
それには、練習が、必要です
使える様になるには、時間とお金も必要です

もっと誰もが、自分のペットという家族に、
エネルギーを使えるように、簡単に
その思いから、動物を癒せるセミナーを作りました
 
「Animal relations」beginner 初級セミナー
12月18日
10時 〜 16時30分
¥20000-    1日
★何方でも、受講頂けます
ペットをエネルギーで、癒す事を練習します

 ★「Animal relations」beginner 初級インストラクターになりたい方 ↓
★アニマル.ヒーラ初級養成講座
 「Animal relations」beginner 初級を受講
「Let Loose ask」自分を解き放つを受講
「Animal relations」beginner 初級を他のインストラクター2名から、受講
「Animal relations」beginner 初級インストラクターを受講




動物の癒しセミナーで、頂いた受講料です
その感謝の気持ちとお礼に
★このセミナーを開催するインストラクターの条件
受講料の一部を動物の為に寄付して下さい

ヒーラとして、祈るだけでは、なく
もう、一歩前に、今の自分に出来る事
皆んなが、少しずつでも、行動すれば、
動物も生きやすい社会に変わります

セミナーで、頂く受講料の一部を
動物保護に寄付させて頂いています