病気の思考、勉強会の意味

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

初めまして、京都の六谷葉詩美です

京都駅前でヒーリングサロン ROKUTANIを主催しています

 2007年からシータヒーリング、アカシック、退行催眠、音叉ヒーリング等

「ペットの癒し」アニマルヒーラ養成講座

「答えは自分の中に」ただ知りたい 

「魔法学校」ヒーラ、占い師養成講座

「潜在意識を変える言葉の魔術師」セッション講座等シータヒーリング、サイエンス歴12年、エネルギーワークを仕事にしています

 

今日の竹原慎ニさんの膀胱癌の記事を読まれた方もいらっしゃると思います


私も主人の肺癌が、見つかった時に、類似した、経験をしました

 病院を変え、自分が、決めた治療が出来、今、元気で過ごしています


今、病気の思考についての勉強会を開催していますが、その目的は、自分の人生は、自分で決めるそれが、出来るようになる為の勉強会です

下記のような思考のチェックがあります


1★医者の言う事に、逆らっては、いけない

2★医者の期待に応えなければ、ならない

3★医者の言う事を聞かないと死ぬ


※思考のチェックは、北向きで、

この思考がある  Yesは、体が前に傾く

  々  ない  Noは、後ろに傾く

※科学的根拠はありません

などですが、

1.は、目上、地位、権力等のある人には、

逆らうと、生きていけなかった頃の生き方が、遺伝子として、受け継いだり可能性があります


2、は、親や一族、ご先祖の期待には、応えて ないと、それが、子供の役目なのだから、と言う

上記と似てますね


3、これも昔、知識のある、僧侶や城主等の時代に培われた、考えかま、遺伝子として、受け継いだり可能性があります

今なら、医者の言う事を聞いても、聞かなくても

いずれは、死にますよね


上記のチェックの目的は、自分の事は、自分で決める事ができるが、どうかです


誰かの言う通りに生きなければならなかった時代の思考を遺伝子として、ご先祖から、受け継いで来たか、どうかです

それが、知りたい事です


遺伝子として受け継いだり、生きる為に自分が、作った、人生の考え方を潜在意識から変える事です、その為の「最初の一歩」

シータヒーリング基礎セミナー

12月4日5日6日

2021年

1月8日9日10日


ヒーリングサロン ROKUTANI|変わると決めたあなたをサポートシータヒーリング ヒーリングサロン ROKUTANI 京都駅前 徒歩5分。 変わると決めたあなたをサポート。増やしたいのは笑顔です。リンクhealing-rokutani.com