思考の土台は、学び、誓い、制限

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


思考(人生の基盤となる考え方)は、
子供の時4歳〜6歳位に作られると
言われています

例えば、頑張った時だけ、褒められた、優しくされた=愛された
と、思い込んだとします

愛されるためには、頑張る
という、人生の方程式が、出来上がります

頑張っても愛されなかったら、頑張りが足らない
もっと、頑張らないと、もっと、もっと

思考の土台
「頑張る」
★頑張る事が、人生の学び
★自分自身に頑張る事を誓った
頑張れば、全ては、叶う
★頑張れない自分は、ダメだ

人生は、頑張る事なのに、上手くいかないのは、
頑張ってないからだ
自分の土台「頑張る」が、自分を苦しめていたとしたら、じゃ、どうするか
そこで、潜在意識に、これらの感覚を
教えてあげます

★頑張っても認められなかった時の自分を
許せる
★頑張ってる自分も愛される
★頑張らなくても、愛される
★ありのままの自分で愛される

書きながら、これ私も、かな〜
と、皆さんは、どうですか