病気のヒーリングに必要なのは

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


「病気の思考」の勉強会をやろうと決めた時から

何時も、お世話になってるから、と差し上げたら
お礼の言葉と
「私は、こうだから〜 あ〜だから」

それを思い出す度に、何か、心が、重くなる、と言うか、寂しい気持ちが、湧いてくる

それ、言わないといけない事?

こういう状況が、多々ある

何なんだろ
これ、この必要性
何の気付き

「相手を思いやれない、言葉」

えっ!

病気の人をヒーリングするうえで
一番、大事な事

「相手を思いやる気持ち」
ヒーラとしても、一番大事な、忘れては、いけない事

セッションのテクニックが、上手くなくても
会話が、苦手でも、そんなものは、練習で上手くなります

この学びをありがとう

病気の思考勉強会
深い学びとなります