シータヒーリングって?ヴァイアナから、基礎、応用を学べた事に感謝

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

 

 

シータヒーリングは、あなたの人生に対する考え方を変える事で、あなたの人生を変えます

 

例えば

会社で、苦手な人がいて、

 

あ〜

嫌いだわ

あの人

あの、セコさが、嫌い〜

 

シータの考え方は

 

★どうして、セコイ人が、嫌いなんだろう

★いつから、嫌いになったんだろう

★どうして、こういう考え方をするんだろう

★この考え方をした方が、何が、いいんだろう

★もし、こういう考え方をしなくなったら、どうなるんだろう

★嫌いでいた方が、いい事ってなんだろう

 

的な、質問を自分に、相手に投げかけます

 

だだひとつ、違うのは、これをエネルギーと

一緒に考えます

★ヘルプしてもらいます

 

このエネルギーを使う、と決めた人だけが、

エネルギーを使い、自分の人生をかえれるのです

 

この事を伝える為に

アイダホに3回、インドでシータをヴァイアナから、学びました

アイダホで

基礎、応用インスト認定の時

ヴァイアナ自身が、基礎、応用を教えてくれました

通常、ヴァイアナが、基礎、応用を教える事は、ありません

ヴァイアナさんから、シータの基盤となる、

シータを学べた事に感謝しています

 

シータサイエンス 六谷葉詩美