シータヒーリングについて 大切な事

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

NO4 大切な事「気付く事」

シータヒーリングにおける、セッションにしても

アカシックにしても、

自分の「主観を入れない」という事

 

自我や偏見、自分の思いを

「置いといて」

フラットな状態になる事

(シータ波になるのは、その為です)

 

その為に意識をコントロールする練習として、シータもアカシックも

誘導によって、シータ波の状態(リラックス状態)になりたいのです

相手に自分の思うイメージを要求しない事

(例えば、遊園地のイメージして、ホテルのラウンジのイメージして)とか

その人が思うイメージを創造出来るように、誘導するだけなのです

一人一人皆、感じ方が、違うという事に、まず自分が、気付く事

 

「気付く事」

一番大事な事