シータヒーリングについて 問題に、気付く方法

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

問題に、気付く方法

シータヒーリングのテクニックの一つに

ボディーから、自分、または、相手の問題を観る

というのがあります

 

「どうするの、そんな事出来るの?」

「出来たら、すごい!」

 

シータ波になる(潜在意識)にアクセスする

エネルギーと一体になる、全ての人が、持っているエネルギーを思い出す

     ↓

今から、実行する事を意図する

( コマンド、 やりたい事、こうしたいという事を決める)

     ↓

エネルギーの変化を見届ける

     ↓

この時に感じる事が(見届ける) 

この変化を、感じる=観る、ヒーリングが、起きた

 

この時の感じ方を観るという風に表現します

シータ波状態になって、ただ感じてください

★ビジョンが、観えた気がした

★声が、聞こえた気がした

★匂いを感じた気がした

★味を、感じた気がした

★肌で、皮膚で感じた気がした (風を感じた、冷たさ、温かさえを感じた)

★心で、感じた気がした(嬉しさ、悲しさ、切なさ等)

 

この、全てを使って、問題を、探していきます

すごく、シンプルな事です

 

必要な事

ヒーリングが起きると信じる事

 

これだけです