シータヒーリングについて ビジョンって

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

シータヒーリングは、ビジュアライゼーション

 

シータヒーリングで、ビジョンを観るために、ビジュアライゼーションの練習してるのに

映像が、 瞬間 パッ と観えたら、何かが観えたら、ビックリ

 

夢で映像が、観えても、ビックリして、起きないのに

夢って、寝てるときに観るもの、って 思ってる

それが、当たり前で、普通って思ってるから

 

起きてるときに、映像が、観えたら

「エッ、何、今の、何?」

「今、観る練習してる」って、脳では、理解してるんだけど、それを、体感するのは、初めて

「こんなの観えた私は、普通じゃない」

「おかしい?」って、思っちゃう

これが、シータ波状態です

 

体は、ねむっているけれど、脳は、起きている状態

これがシータ波状態

観えた気がしたり、聞こえた気がするんです

もう一つ、「自分には、出来ないだろう」って、思ってる

観る事が、得意になりたいと思ったら

「出来る」って思う事、思い込む事

脳に、普通の事って教えていく事で、観る事が、楽に出来るように、なるんです


ヒーリングサロン ROKUTANI|変わると決めたあなたをサポートシータヒーリング ヒーリングサロン ROKUTANI 京都駅前 徒歩5分。 変わると決めたあなたをサポート。増やしたいのは笑顔です。リンクhealing-rokutani.com