決める

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 
 

セッションや、セミナーを受けようかな?

と、思った時
 
自分は、今
どうなりたいか
どうしたいか
を決める事です
 
今の状況が、苦しいから、わからないけど
セッション受けたら、変わるかも?
と、セッションを受けても
 
変わりません!
 
状況は、変わりません
 
今まて、セミナー、セッションを受けても
何も変わらなかった、方
何時も、誰かに、依存してませんか
頼んだら、やってくれるから、頼もう
 
自分が、どうしたいか、決める
すると、周りが、助けてくれます
自分の問題から、逃げないで、向き合って下さい
 
必ず、誰かが、助けてくれます
 
それが、すべてなるもの、創造主?
かも、しれない
 
シータヒーリングは、
ご祈祷じゃないし、
お願いします、って、お祈りしても、人生は、
何も変わりません
 
人生に対する、考え方を変える
考え方を変える事で、人生を、生きやすく感じるそして、そうなる
何時も、自分軸で生きる
自分の人生やから
 
それが、シータヒーリングです