こういう事だったのか〜

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



旦那の耳が、悪く、聞き取れにくい

義理の父に、ますます似てきた

最近、一緒にいると、イライラする

会話もしたくない


何でかな〜

どうしよう〜


嫌いとなる、キーワードが、見つかった


「話が通じない人が、嫌い」

これ、正に
母です

価値観が、違うと話が通じない
耳が、聞こえないと
認知症になると
年を取ると
頭が、硬いと
頭が、悪いと

お〜
納得

じゃ、この
「話が通じない人が、嫌い」

シータで、いう所の「土台」 は?

赤ちゃんのはビジョンが、観えた気がした

小さく産まれた私を
母が、

「こんな小さい子、産まんといたらよかった」
って、言った様な気がする

これ!
これをこの人とは、話が通じないわ
と、勘違いしたのか、潜在意識が、どう捉えたのか、これか!

この出来事から、この人嫌い!
って、感じたのか

シータのテクニックを使って、解放しました
かなり、いい感じ