エネルギーを使うには

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分





エネルギーを使える様になりいなら、

「このエネルギーを使う」
と決める事

未来を決めると、今の自分は、それに向かって進みます、それと、練習する事です
自分で、どうしたら、出来る様になるんだろう
と、出来る様になる工夫、自分なりの練習をして下さい、それでも、出来ない時は、聞いて下さい
あなたの為に、アドバイスします

今まで、私は「こうしたら、ああしたら、エネルギーを使える様になるから」
と、言ってきました
少しでも、早く、エネルギーを使える様になって欲しいから

「このエネルギーを使う」と決めてない人には、
「そんなの、関係ない」
事だったんだな、って、今思います