私、母じゃん! 待ち時間にクリアリング 

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


昨日のクリアリングの続きをやっとこう

待ち時間に丁度いいわ


ある事から

受講生に知ってる事をきちんと全部、教えよう

が、何時の間にか

育てないとちゃんと育てよう

に、思ってる


私、母じゃん!


受講生の母の役割は、終わった

と、変更

こんな、なってたの

そら、頑張るはずやわ


受講生は、その人のペースで、最高最善に

学び、気付く事ができる

それを、見守る事ができる

と、呼び覚まして、


ちゃんと、きちんと教えないと思っていると

潜在意識が、夫の母、部下の母、生徒の母だから

きちんとちゃんと教えないと、私が、恥をかく

私が、カッコ悪い

って

顕在意識では、そんなのおかしい、違う

って、判っていても、何時の間にか潜在意識が、

過去の経験や知識、体験から

それって、母よね

って、認識してしまうんです


脳って、凄いです