問いかけてみた、この別れ方の意味を

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

「どうして、こういう別れ方が、必要なのか」

 

私に命を繋いだ、全てのDNAに問いかけた

遥かな時代から、延々と受け継がれた、私の体のDNAに聞いてみた

的確な、メッセージをありがとう

 

別れる為の時間が、必要な時が、あります

愛が大きければ、大きいほど、その悲しみも、大きくはかり知れないでしょう

あなたが、納得して、別れる為に時間が、必要だったのでしょう

肉体は、亡くなったから、いなくなったと思うか、

肉体は、亡くなっても、居る、と思うかは、あなた次第です

無くすことは、新たな、出発でもあるのです

あなたにとっても、この子にとっても

いなくなるから、かなしいのではなく、無くすことが怖いのです

 

★お知らせ

答えは自分の中に、DNAヒーリング、ワークショップ

5月に開催します

自分の潜在意識、DNAに、アクセスして、メッセージを受け取ります