私は、私の道を行く〜

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



2014年あかりから、受講生さんが、激減

その頃、テキストを読むだけ
「はい、読んで、次、はい、読んで」
が、シータの教え方の主流でした

だんだん、自分の教え方が
「違うんじゃないか?」
「これ?が、原因?」

これ!
サロン閉める?

その時期、サイエンス更新で、アイダフォでの
ペアワークの時に
「どうしたら、受講生さんが、来るようになるか」と、


相手のヒーラさんは

「自分のカラーを辞めて、他のヒーラの様に、サラッとテキストを読むだけにすれば、いい」

エッ?
そうしようかな?

イヤイヤ、それは、あかんやろ
それ、私じゃなくても、いいやん
誰でも、出来るやん
単語ぐらいしかわからへん英語力で、
飛行機を3回も乗り継いで、何回もアイダフォ、インドにセミナーに行ったんや

テキストに書いてない事を伝えたい

自分の人生に対する考え方を変える事で、
人生が、変わる
それに、気付ける
シータを日常に使えるように、そのやり方を
伝えたい

やっぱり、私は、このやり方しか、出来ひんから
私の所に来てくれる受講生さんが、いる限り、

「シータって、簡単に使えるよ」
って、伝えよう

シータを学びたい方は、学んで下さい
それを、あなたが、望んでいるなら

シータを使って、このエネルギーを使って、自分を変える、って決めた方、是非来て下さい

私は、全力で、サポートします

私は私の道を行こう