オンラインで掘り下げ、前回の続き

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

 
今日は、自宅から、オンラインで前回の掘り下げその2
 
「そう思う事が、自分の何の役に立ったん」
「そっか〜」
「その、人生の学びを、自分のDNA、全てのご先祖において、学び終わってもいいですか」
「過去生、集合意識、魂のレベルにおいても、終わりにしていいですか」
 
と、お話ししながら、ディグディバーのテキストや、掘り下げのテキストから、気になった所など
聞きながら3時間、掘り下げレッスン&セッションさせて頂きました
 
メッセンジャーで、掘り下げ自己ワークを2回に分けてのレッスンでした
コロナでなかなか会う事が出来なかったし、元気な知ちゃんに会えてよかった
じゃまた、次回会える時まで、元気で、私も元気で過ごします
今日は、ありがとう