今日で最高最善

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


2012年ぐらいから、数年サロンに来て頂いた方から、今日電話がありました

お父様の介護で、この2年間、サロンに来れなかった事

シータを介護のお父様に、役立てた事

今日、私と、話して、亡くなったお父様に対して、自分を責めていた気持ちが、軽くなった事
(ちょっとだけ、セッションさせて頂きました)

今になって、シータを本当の意味で、理解出来た事など、お話出来て良かった

何年も経つのに、思い出して電話を頂けて
ありがとうございました

今日で良かった
最高最善って、こういう事

明日から、病院、応用の3日目などで
サロンに泊まってます

ほんま、今日で最高最善