オンラインで受講頂いた方の感想です

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


オンラインでの、基礎再受講の感想を頂きました
リラックスする事が、メッセージを感じれる
一番の近道です
私も楽しく過ごせました
ありがとうございました
コロナが、終息したら、京都に来て下さい
お待ちしています

★よしみさん、とても勉強になりました✨
ありがとうございました!😊

体内リーディングはほんとに苦手種目(?)だったんですけど、

臓器の形が見えなくていいし、ただ見えたものを素直に「これはどういう意味?」と繰り返し聞いていけばよくて、
しかもそれが創造主からのメッセージだったなんて!!✨

そしてよしみさんの言い方が「めちゃ簡単だよ〜(o^ ^o)」ってかんじなので、さらに苦手意識が薄れました。

よしみさん、3日間ありがとうございました!
はじめて恐怖心なく、楽しく学ぶことができました
セッションもしてもらってとても贅沢な3日間でした