子育てに悩むお母さんに「僕らは奇跡でできている」ダメと

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

ボクは、お母さんが一番、好き

 
僕らは奇跡でできている  
自分が光で満たされて、いつか、人を光で包み込んでいく

 人が、いつの間にか、忘れていた事
「出来なくても、いてもいい」
「ダメって思っていた自分もダメじゃない」
好きな事を楽しむのは、いけない事じゃない
 こう、あらねば
こう、しなければ
まさに、ありのままの自分を認める事は、
自分以外の人をありのままに認める事

私が、ヒーリングの中で、伝えたい事
こうなると決めて、シータを始めた事
 自分の人生を自分で決める、という事

子育てに悩ん出るお母さんに
是非、見て欲しいドラマです
 
Amazon prime で、見れます
ちょっと、泣きます