京都駅前サロンは、こんな感じ

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

サロンは、京都駅から、徒歩5分
京都駅前アパポテルに隣接しています
近すぎて「ここじゃないよね」と、迷われます
植木の水やりに、時々サロンには、います
かなり、大きくなって、一人で持つのは、無理




広すぎて、冬は、寒いです
大丈夫
エアコン2台、ポットカーペットで
ヌクヌクです


皆さんが、顔を見て、ディスカッションして欲しいと、オニギリ型のテーブルを選びました


シュガーのウェディングケーキも、幸せのお裾分け、貰いましょう
ソウルメイトセミナー、受講して下さいね
従姉妹の娘さんの為に、創らせて頂きました
(こう見えて、私、シュガー先生でもあります)


キッチンも自由に使って下さい
コーヒ、紅茶、ランチ時には、インスタントですが、お味噌汁、スープも用意しています
今は、閉まってますが、伊勢丹、ポルタ、京都タワー、水族園、西本願寺、東本願寺も徒歩10分位
の距離です
コロナ終息時まで、メッセンジャー等でしか、お会い出来ませんが、また、元気で、お会いできるの日をお待ちしております