みない、聞かなければ、安全

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




よく、何時、観えるようになるんですか?
何時、聞こえるようになるんですか?

とか、聞かれます

例えば、
「観えると困る、聞こえると困る」事があったら

見ないように、聞こえないようにして、自分を守っていたとしたら
その問題の、原因が分かって、なくなると

見ても大丈夫
聞こえてても、大丈夫

「自分を守らなくても、そっか、いいんだ」って、心から、納得できた時
聞くこと、見ることを、自分に許せるのかも、しれないです

心当たりの方

自分に聞くことを、許しています
見ることを、許しています
自分を、許すという事をわかっています
自分以外の人から、許されるとは、どのような、感じがするのか、わかっています

と、北向きで一度、チエックして見て下さい