セッションの感想頂きました

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




今日、幸せな結婚に関しての、セッションをさせて頂きました
とても、素直で、愛に溢れた魂をお持ちの方です
私は、気の利いた事も、難しい事も言えない
私に出来ること
一生懸命に、誠実に、一緒に同じ時間を過ごす事
一杯笑ってもらえて、笑顔がとても、素敵で、こんな嬉しいメールも、もらえて
良かった、ほんま、良かった

今日は突然のお願いにも関わらず快くセッションしてくださり有り難うございました。
一生懸命に私のセッションをしてくださる六谷さんの愛の深さに、今日も胸がいっぱいになってしまいました。
今思い出すだけで、涙が溢れてきます。
そして、こんなに笑い続けたことがないくらい笑ったので、喉も痛くなりました。(笑)
笑ってカロリーも沢山消費した感じです!(いい眠りにつけそう)

帰り道、母からメールがあって、見てみたら、「夕べ優子が結婚する夢を見たよ!」って。
なんだか、そう遠くないことのように思えてきました。
早く、六谷さんに報告出来るといいな~♡

とメールを書いていたら、ピンポーンと部屋のブザーが鳴り、
えっ、マンションのエントランスでなく、いきなり部屋の呼び鈴???
もしかして隣の部屋の男性???
なんとなく妖しく感じたので無視したら、再度ピンポーンと鳴ったので、やむなくインターホーンで「はい」と出てみたら、
「上の階に引越しして来たもので、御挨拶に伺いました」と。
急いで身嗜みを整えてドアを開けてみたら、真摯な男性が菓子折りを持って立っていました。
「わざわざ、下の階の私に?」って聞いたら、
「振動でご迷惑をお掛けするかもしれないので」と丁寧に御挨拶されました。
これって???
この男性?ディバイン???
う~ん、わからないですね~。。。(笑)