休むには、理由がいる

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分





「休むには、理由がいる」

集合意識や日本人の気質として「うん、そうかも」
今ま、連休休んだ事がなかった、私は

この、連休の休み、どうして過ごしたらいいか、プールぐらいしか、思い付かなくて

歯磨きながら、無意識に

「遊ぶにも、理由がいる」
「遊ぶにも、理由がいる」と

子供の時、宿題が終わったら、遊べたビジョンが、パッと

休みを、楽しめない、こういう人、多いかも

この時の私に、もう、遊んでもいいし
楽しんでもいいよ
ご褒美が、遊びは、もう終わり

人生、その時、その時を、楽しむ事が出来る
過去生、今生の人生の学びは、終わった
と、潜在意識に、置き換えて下さい