当サロンで受講をお考えの方、感じる練習から始めます

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


当サロンで
シータヒーリングの受講をお考えの方に
私からのお願い

シータの本も読ます、ただ、あ〜今日は、天気が良い、とか、木々を揺らす風の音が、昨日とは、違うな、星が、綺麗、とか、
今日の自分は、好き、嫌いとか、あ〜この人、なんか苦手、とか
何気ない日常から、自分の気持ち、いろんな事を日々感じて下さい

シータは、愛です
自分を好きになる事です
心を感じる事です
嫌いな自分も好きな自分も、ただ、受け入れる事です
頑張ってる自分も、頑張れない自分も、まっ、いいか、と許す事です

凄い事じゃなくても、いいので、このエネルギーを使って、何かをする、こうなる、と決める事です

例えば、「笑える自分になる」
とか
「ペットに使う」とか
使うと、決めた人だけが、この、エネルギーが使えます

まず、自分を感じる練習から、始めます