シータヒーリング、リズムセミナー、自分を好きになる

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



股関節と膝関節が、あ〜また、痛くなったら
と、痛みの恐怖が、襲ってくる

数年前にインドで受講した「リズムセミナー」で
自分の事、好きじゃないんだ
って、分かってたのに、まっ、いいか
と、そのまま、放ったらかして

あ〜
体重増えたわ
しょうがないか

自分の事が、好きなら、
自分の好きな体型を保てるはず?

夜遅くに、食べたりしない
夜更かししたり
体を粗末に扱わない

好きじゃないんやな
私、自分を

自分を好きでいると、体も元気、健康を
保ってくれる

自分を好きになると、自分の目指す体重に
なります

今まで我慢だと思ってた事は、実は、自分を
好きになると、何でもない事だと分かるからです

シータヒーリング「リズムセミナー」では、
思考で、体は、出来ている、と言う事が
納得して頂ける、ボディをお仕事の方に
役立つ、オススメのセミナーです

また、自分を好きになる事が、ソウルメイトを見つけるのに、必要です
自分の事が、嫌いな自分を誰が、好きになってくれるでしょうか

★シータヒーリング
リズムセミナー
3月7日
10時〜17時30分
1日(7時間)
¥35000

★受講料減額制度お使い頂けます
さらに、募集日から一週間の間、早期お申し込みの方
¥20000-で、受講頂けます