さらっと、言えない思考、実は?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


「こんな、近い距離、タクシーに乗ったら、迷惑かな?」

「修理してもらったとこなのに、また壊れた、
また、来てもらうの、えっ!また、言うの」

問題は
「また、言うの」
自分が、言うこで
「相手の気分を害する」
じゃ、相手って、誰でしょう?
一番最初に、この感情を感じた人?出来事?は

私の場合は
母です

その時の、課題を潜在意識から解放します

その時、学んだ事
この先、生きていくのに、これは、やらない、って決めた事
生きて行く為に、守る、って誓った事を、今もやってます

「人に、嫌な思いをさせない」
これからの人生で、こうして生きよう、って決めた事

「いい人でいると助けてくれる」
ご先祖や、母、おばあちゃんが、伝えてくれた事
守って生きなさい

大丈夫!
シータは、潜在意識から、変える事の出来るツールです