今日もいい日 豊かになるは、母の思うツボ?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


「ヨシミさんて、お金の問題だけやんな」
って、フッと、とよみちゃんの言葉が、浮かんだ

※時には、友達であり、仲間であり、助けてくれる、最高のアシスタントであり、私のソウルファミリーです

その時
「シータを始めたんは、なんでやったっけ?」
母の考え方、価値観
(親の言う事には、逆らわないのが、当たり前、その代わり、お金を使ってあげてるやろ)

お金を与えるのが、幸せ!

そういう風に感じ始めてから、母が、嫌いになった、
叔父が、夜逃げをした事をきっかけに、親や周りの価値観の中で生きるのは、辞めよう
自分の人生を、生きる、と決めてシータを選んだ事

子供の私が、欲しかったのは、ただ抱っこして欲しかっただけ

そっか!

「豊かになる事は、母の価値観を受け入れる事」

豊かになると
「お金の問題を手放さないといけない」

これ!
灯台下暗し!

大丈夫!
シータは、その思考の元、ご先祖から、変えれるのが、凄い!

3月8日の実践会「あとは、お金の問題だけやねんな」
開催します