今日もいい日 嬉しいメール

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

2015年に基礎セミナーを受講後、久し振りに

基礎セミナー聴講生として

1日参加の方から、嬉しいメールを頂きました

(もっと、早く来たらええのにHさん)

 

「あれが

動機づけになったのか、トイレ掃除や断捨離や

ありがとうとくりかえすことなどを実行するようになり

状況がずいぶんかわってきました。

滞っていた商談が復活したり

営業もしていないのに大きな受注があったりと

創造主の存在が実感出来るようになった気がします。」

 

不必要な霊的繋がり、過去性のビジョンを終わらせた事や

Hさんのなんとかしたい、という思いと行動力が

良い状況を引き寄せたと思います

 

シータも、どんどん新しくなり、変化します

そういえば、使ってないな〜

もう、あれから、何年〜

という方、再受講をお勧めします

 

シータは、今の自分の人生に対する考え方を変えて

人生を生きやすくします

未来を決めると、今の自分は、未来に向かって進みます