目的を達成しても、さらに、幸せに次の目標を見つけられます

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

例えば、母の期待に応えるように、自分が、頑張ってる事、努力している事を

「ただ、認めて欲しい」と、ずっと、ずっと、思ってきたとしたら

認めてもらう事が、人生の目標になってたとしたら

 

「よう頑張ったな、ありがとう」と言われたら

 

どうなると思います

「人生の目的が、終わった」

 

次の目的を、どうします

目的達成に近ずくと、逃げちゃったり、見ないように、したり

目的が、達成した後、どうやって生きて行けば、過ごせば、いいか

こういう人多いと思います

 

目的を達成しても、何ら、変わることなく、幸せに変われます

と、そう決めて下さい

 

何かが、変わった事を感じれると思います