今日もいい日 皆んな、老いる

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



整形外科で順番を待ってて
隣のおばあさんが、カートンを押して、帰かはったな〜

めっちゃいい天気に、傘持って来たはるんや〜

と、なんか気になったから、見てて

しばらくして、手ブラで

「ここに、バック忘れてませんでした?」
さっきの、おばあさんやんか?
それより、なんで、手ブラなん?

カートンは、バックは?

隣の銀行へ預けて来ました

そこに居合わせた、患者さん
私もやけど

一斉に
「ええっ〜」
バック、ここには、無かったですよ

それより
「ちょっと、ここで、休ませてもらお」

「エッ!」
看護師さん、思わず、絶句

いやいや、カートン預けてきたらあかんやろ

「取りに行った方が、良いですよ」

あ〜
行かはった

あの、おばあさん、戻って来そうな予感

あ〜
戻って来た

スタスタっと
カートン押して、リハビリ室へ

エッ!
何処行くの

リハビリ終わった事、忘れたのね

また、スタスタと、何事も無かったように
出ていかはりました