今日もいい日 シータの、ここが、好き

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

image

 

例えば、自分で

「行動出来ない」

これが、上手くいかない原因か

って、気付けた

 

気付くと、※かなりの部分で、変化は、起こります

※潜在意識、顕在意識、ご先祖であったりDNA細胞レベル

 

気付いて、行動出来ればOK

 

それでも、行動出来ない

今までと、何も変わらない

 

私が、伝えるシータは、

「じゃ、どうして行動出来なくなったんだろう」

「行動出来ない事で、自分を守っているもの」

 

シータのテクニックを使って、人生の方程式を探します

 

子供の時に、遊んでいて気付くと、一人だった

その時の恐怖から、一人で行動すると、あの時のような思いをする

迷惑を掛ける

母に叱られる等

 

その時の恐怖や学びを潜在意識から、終わらせる事で

今の行動や考えが、変わります

変わった自分を受け入れる事が、出来ると、本当の意味で

変化します

 

自分を受け入れる、変化を受け入れる、今を生きる

自分の人生に使う

 

それが、シータだと伝えています

それが、出来るツールって、素晴らしい

 

シータを使う為に、練習は、必要です

 

練習が、苦手な人

どうして練習苦手なんだろう

練習しないメリット、デメリットを

ちょっと考えてみるのも、いいかもしれません