今日もいい日 受講料減額、スカラシップへの想い

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

私がアメリカでシータヒーリングを受講するにあたり

スカラシップを頂きました。

 

「スカラシップが、必要な、理由」を申請して

、バァイアナさんと創造主のOKが、出たら

スカラシップが、認められます

 

長期滞在の私にはとても有り難く、助かりました。

その代わり、毎日掃除当番になりましたが(笑い)

 

遠距離に関わらず、受講生さんには交通費・宿泊費等、結構な出費になります。

 

スカラシップをお使い頂く事で、受講生さんの負担が少なくなれば、

もっと多くの方にセミナーを受講頂けると思います。

 

もう一つ、私をティチャーとして、選び

託して頂けた、感謝の気持ちとして

出来る事が、スカラシップです

 

そうゆう理由から、当サロンでは、スカラシップ制度を適用させて頂いています。

セミナーお申込みときに、スカラシップ必要と明記下さい

 

https://healing-rokutani.com/