今日もいい日 続く、続かない人の違い

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

シータって
私からすれば、とっても、シンプルな
ヒーリングです

自分を心の底から、信じ切れば、疑わなければ、ですが

「それって、一番難しい?」

そんな事ないから

何か習い事を始めました
最初は、出来ないし、解らない

ここが、分かれ目

「分からなくても、まっ、いいや」
今、忙しいから、時間ないから」
なんか、辞める理由一生懸命探します、
雨降ってるから、向いてないから、とか
辞めた事は、良かった、と思いたい
これもOK

出来ない、解らない、でも

「やりたい」
「やってみたい」

今は、解らない
はっ?みたいな感じでも

それを、出来ない事を自分に
許せるか、どうか
です

ちなみに、私は、インドセミナーで、喘息になり
半年間、水泳教室に行かなくなりました

下手なままの自分を見せるの嫌だったし
「あんた、前と一緒やな〜」
って、思われる
仲間を信じてなかった私です