今日もいい日 認めてもらえるなんて、どうせ無理

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


親の言う事に、絶対逆らわない
目上の人には、逆らわない
母も父もそうして、育ってきた

母は、それは、当たり前

おばあちゃんも、おじいちゃんも
ご先祖もそうやから

あ〜
そうか、そうやんな
って、小さく頃から、ずっと、思ってた

言われた通りにしてたら、叱られない

何か、言うと
「黙っとき」

親が、認めないんだから、家族も当然
親戚当たり前、友達無理、社会も世間も
理解不能

いつのまにか、認めてもらえるなんて
いらんな
無理やし

気付いたら
シータ初めて、
なんで、
私の仕事は、世間から、認められないをやろ
こんなに、頑張ってるのに
世間の評価が、低いんやろ

(価値を上げる為に、頑張る)
これ、思考ですね

最初の出発点を変える
子供の頃の思考を変える
ご先祖から、DNAから、変える事

それが、出来るのが、シータです

凄くない!

唯一、主人は、才能のある人は、伸ばさんと、と
認めてくれる人です

ありがとう
今の私が、あるのは、旦那のお陰